百伊蔵のブログ(´・ω・`)

育児しながらプログラム勉強中です

Microsoft Azureの資格に向けて勉強してみます

Microsoft Azure のMachine Learning (機械学習)が面白そうだよね。みたいな感じの話に会社でなりまして。

会社で詳しい人がいないので(多分)、社内で第一人者っぽくなれれば仕事もらえるんじゃないかと思い資格取得にチャレンジしてみようと思います。(´・ω・`)

それにしても、ちょっとググってみたんですが資料少ないですね・・・ 書籍もAmazonで調べてみても大半が2012年頃出版でタイトルもWindows Azureだし。

(2014年にMicrosoft Azureに変わってたんですね)

模擬試験ぽいものを探したら、なんか日本語怪しいサイトばっかりなんですが・・・

最新70-532日本語試験問題集、70-532日本語過去問、70-532日本語資格認定

最近、より多くの人たちがMicrosoft 70-532日本語資格を取得したいです。 … ここまでになるまだ不安がありましたら、JPshikenを利用する前に、一部の問題と解答を無料にダウンロードしてみることもできます。 さあ、JPshikenを信じって、自分の道路を踏み始めましょう!

不安だよ。超不安だよ。この日本語力 ”信じって”ってなんや… (´・ω・`)

最新の高効率のMicrosoft 70-532日本語試験問題集、100%合格できます!

万が一70-532日本語認定試験に落ちると、こちらも全額返金を承諾いたします。だから弊社で安心で購入することができて、後顧の憂いがありません。

まぢかよー ”後顧の憂い”って調べちゃったよ…日本語教わってしまった(´・ω・`)

ちゃんとしたのが見つからないんだけど、これ買っても大丈夫なのかなぁ・・・

購入者の方、おられましたら評価教えて頂けると嬉しいです。

とりあえず公式サイトの情報に目を通してみて考えよう。

ASP.NETも業務では使ったことないし、IISも6をちょっと触った程度だけど 果たして資格取得にどのくらいかかるやら。

これからはMacでDockerでClojureやるっしょ!と思って、MacBookPro買っちゃたんだけどなぁ。

とりあえずWindows環境どうしよ・・・

7つの言語 7つの世界

7つの言語 7つの世界