もっぺんプログラミング(´・ω・`)

もっぺん頑張って副業プログラマを目指してます。

Flask + React + Redux のボイラーテンプレート見つけた

探してたら、GitHubにそのものがありました(´ω`)わーい

https://github.com/dternyak/React-Redux-Flask

React、Redux、Flask(Python)で、さらに、Material-UI まで組み込んである! きゃー!作りたかった組み合わせで完璧!!

ボイラーテンプレートを公開してもらえて、一気にスタート出来るなんて!!

どこのどなたか存じませんが、ありがとう!

ディレクトリ構成も完成されている。 BackEnd、FrontEnd、それぞれ分けて実行可能

すばらしすぎる。

ただ、若干構成が古いのでパッケージのバージョンアップは必要ぽい。 自分の環境だと、node-sass のバージョン上げないと、node start した時にエラーで動きませんでした。 (Forkして新しいバージョンを公開しろよ、という話なのかもですが、、、いかんせん自信なく…)

これをベースにWebアプリ作っていきます! さっそくフリープランが出た IBM Cloud (旧 BlueMix)に乗せてみよう・・・